
  • 2011.11.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    パスタでランチ♪

    • 2007.11.28 Wednesday
    • 13:35

    ドッグカフェデビューはまだのありすですが、先日娘1号とワンコ連れOK!
    というお店に行ってきました。

    表に但し書きとして

    『しつけのできていないワンちゃんはお断りする場合があります』

    なんて貼り紙がしてあったのでドキドキものではありましたが
    いざ店内へ入ってみると平日でランチタイムも過ぎていたせいか
    すいていたので気楽な気持ちで挑むことができました。
    (挑むって表現が気楽ではない気もしますが。笑)

    こちらの緊張が伝わったのか、バックの中でとってもおとなしくしています。



    「いい子だね〜」と褒めつつ、でも食べ物きたらどうなるかわかんないよねー
    なとど話していたところへ注文したものがきました。

    母が頼んだのは、なすとベーコンのパスタ。



    ワインのお店と隣接しているため、かなりワイン味の濃いトマトソースでした。
    おしかったです

    娘1号が頼んだのは、ほうれん草とサーモンのパスタ。



    コチラもすごく美味しかったのですが意外とにんにくが強く、この後大学に戻る娘は
    ちょっと苦笑いでした[emoji:e-330]



    お、おいしそうでしゅ・・・

    そんな心中を察してかどうか、ありすにはお水が出てきました。
    顔が入っちゃうくらい大きい器でした。



    そしてデザート



    とってもやわらかな舌触りのプリンでした(o^-^o)

    帰り際には写真を撮ってもらいました。
    来店したワンちゃんたちのアルバムがあって、そこに貼っていただけるそうです。



    ぶっ!変な顔〜ヾ(≧▽≦)ノ
    いや、余白がいっぱいあってたくさん書き込みできてよかったよ(;^_^A
    次回に期待しよう…と言うことかな。笑

    美味しいパスタが食べられ、ありすと一緒の初めてのお店での食事も無事クリアーして
    とっても満足な母ですが、この頃家では娘2号がお留守番でした。
    体調を崩しております(>ω<。)
    インフルエンザでの休校のニュースも聞かれるようになりました。
    みなんさんも体調にはお気をつけください。


    • 2011.11.04 Friday
    • 13:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM