スポンサーサイト

  • 2011.11.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ドッグカフェデビュー

    • 2007.12.10 Monday
    • 08:53

    助手席は濡れたので、ありすは母と後部座席に乗っています。
    (理由は1コ前の記事参照。)



    おねーちゃん、運転ダイジョウブデスカ??

    多分ね

    いやもう、娘の運転する車なんて乗るもんじゃないです。
    いろんなことが気になって気になって、怖くて乗ってても気の休まる時がないです。
    自分が運転するより疲れました
    そしてハラハラドキドキ、なんとか辿りついたところはドッグカフェ。

    少し前に「ワンコOK」のお店でカフェデビューを果たしていたありすですが
    今度はついにドッグカフェでデビューとなりました。



    ところが、ありすテーブルの下から出てこようとしません。
    平日だったせいかお店は結構空いていて、他のお客さんと言えば
    トイプーちゃんとチワワくんがいたくらいだったのに。
    よく観察していると、どうもありすは自分と同じくらいのワンちゃんが苦手みたいなので。
    初めてありすと同じくらいの大きさのワンちゃんに出会ったと、母は喜んでいたのになぁ〜

    娘1号の頼んだキーマカレー。



    母はオムライス。



    そして、今回はありすメニューもありましたので注文しました。
    さつまいもモンブラン。
    ちゃんと鳴門金時も乗っていました。



    さぁ、召し上がれ〜。



    ってなことをのんびり言ってる間もなく、がっつくありす・・
    お店のお姉さんもびっくりしてました。笑

    それにしてもこんなにありすが喜ぶワンコメニューって、いったいどんなお味なんだろうと
    一口いただいてみたのですが。
    そしたら、これがすんごく美味しいんです。
    こんなの食べていいのー!?って驚きでした。。
    うん…たまにはいいんだろうね。。たまには。



    既に完食したのに、スプーンまで舐めてるありすです。

    そうこうしてるうちにデザートが来ました。
    チーズケーキパフェ。
    お店ではチワワパフェってなってたけど、かなり大きかったです。
    二人で一緒にいただきました。



    こんなの目の前にしたら、ありすも欲しがっちゃうかなぁって思ってたら・・・




    あらら…気持ちよさそうに眠ってました。笑

    スポンサーサイト

    • 2011.11.04 Friday
    • 08:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM