
  • 2011.11.04 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    クリスマスまであと1週間

    • 2007.12.18 Tuesday
    • 14:04

    ここ数年12月になっても、ちっとも歳の瀬を感じなくなりました。
    それが暖冬のせいなのか、歳と共に日にちが早く進むよう感じているからなのかはわからないけど。
    まだ、お掃除もロクに手をつけてないんですよね〜
    年賀状の準備もまだだし(-"-;A ...アセアセ

    それでももっと若い頃は、主婦雑誌の年末特集さながらにお掃除計画なんて立てて
    “今日は換気扇”“今日は窓拭き”なんてやったんですけどね(・ω・;A)
    こんなにお尻が重くなっちゃ、この先どうなることやら

    ところで、クリスマスまであと1週間です。
    昨年までの我が家のクリスマスは、チキンとケーキを食べる日でした。
    でも今年はありすが居るおかげで、ちょっとだけクリスマス気分を味わっています

    クリスマスに合わせて購入したのがコレ

    P1040390(1).jpg


    ペットパラダイスでバーゲン価格になっていたのです
    ずっと可愛いなぁって思って見てたので即買いでした(*^艸^)

    モデルのチワワちゃんが着用するとこんな感じ。。

    クリスマスワンピース


    さすがモデルちゃん!とってもキュートですヾ(≧▽≦)ノ

    で、ありすが着用するとこんな感じ。
    (似たようなアングルで撮ってみました。)

    P1040330(1).jpg


    ・・・・・・・・。
    やっぱクロちゃんだと可愛らしさはイマイチ…
    でもありすしか見てないと、そこそこイケてるんじゃいかと思ってしまうから
    親バカとは恐ろしいです

    コレ着てお出かけしたいなぁ
    でも、寒そうだよね;;


    • 2011.11.04 Friday
    • 14:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM